パナホームで家を建てました@新潟 軽量鉄骨

憧れのマイホーム。パナホームで建てました。

床面積 スペック 税金???

パナホームでマイホーム建てました。

その話の中で大事なことは、

どのくらいの大きさで建てたの?

 

ということです。

 

俗にいう坪単価ですね。

 

とても参考になると思います。

 

床面積が決まると、それに伴い払う税金も決まります。

 

不動産取得税

固定資産税

 

払うローンの形態は???

 

私達夫婦はペアローンしました。

 

何か気になる!

聞きたい!もっともっと!

あれば、コメントください。

 

詳細小出ししていきます。