パナホームで家を建てました@新潟 軽量鉄骨

憧れのマイホーム。パナホームで建てました。

パナホーム建てました。新潟で建てました。

パナホームでマイホームを建てました。

場所は新潟県です。

新潟は、冬が厳しいので冬対応をしています。

 

おそらくスペックは高いです。

坪単価は80万円以上。

そんなハイスペック??家づくりについて、

いろいろ記していきます。

 

気になる方は、ブックマークしてください。

 

こちらで紹介した私の家づくりについて。

全てをまとめてnoteにてコンテンツとして提供しようと

企画しています。

 

予定価格は29800円。

 

高いかもしれませんが、

家づくりは一生で一度の高い買い物です。

十分比較検討をするべきだと思います。

 

満足する家づくりをするためのお手伝いになれば、

そう考えています。